ハゲでも使えるWindows

アプリケーショントラブル

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

Excel VBA 特定日をオートフィルタの抽出条件にできぬ!

仕様か?仕様なんだろ。ちくしょーめ。こんな表を作りました。でもって特定日のデータをオートフィルタで抽出するようにコードを書いてみたんです。コードはこんな感じ。Sub 期間じゃなくて特定日() Range("B5:C9").AutoFilter 2, Range("B3").ValueEnd Subすると結果は…ちょっと待てや。ヲレ、なにも間違ってないぞ。~テンプレ~「期間」を指定する場合はきちんと動作しますが、「特定日」を指定した場合はなぜか参照している...
edit-notes16.png2017.02.26.

⇒ Word2007に潜む罠


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.22.
⇒ あれ?Excelのアドインのタブがなくなってる!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索