ハゲでも使えるWindows

2012年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

気がついたらFirefoxのメニューバー周りが半透明じゃないかっ!

いくつか前のFirefoxでは「タブを上部に表示」という設定にすると、タブを含むその周辺は透過表示されませんでした。ところが最新のFirefox11.0ではもうモロに向こう側が透けてしまっててヒワイなだけでなく、メニュー周りの処理がとってつけたような感じがしてヤなんです。この半透明の表示をさせない方法ってあります?~テンプレ~Windows7の機能をオフにしちゃうってのはたぶん本意じゃないでしょうから、Firefoxさんの方に変...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索