Vista+Office2007ですが、思うように日本語変換できません

Vista+Office2007ですが、思うように日本語変換できません

ヴァカのまま成長するように改悪されますた。
ドラクエで言えば永遠に遊び人なんです。

なぜか変換できない vs. なぜか変換できる:最近の「MS-IME」は目に余る――よろしい、ならば「ATOK」だ
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0805/22/news055.html
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とっくにATOK

ここにこんなコメント書いちゃいけないのでしょうか。
とっくの昔に馬鹿IMEとは決別しました。
で、使ってるのはATOK17。
古いって。

それでも

ヴァカMS-IME2003やMS-IME2007よりずっと頼りになりますよねぇ。

でも職場のマシンとなると、IMEにお金をかけさせてもらえないんだよなあ…_| ̄|○

会社の他のPCは当然IMEなので、
操作はIMEに準拠する設定にしています。
他のPCも使う事が多いので。
貧乏会社は少ないPCを共有する事が多いし
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索