音楽を聴いてるときSkype野郎がやってくると音が小さくなる

音楽を聴いてるときSkype野郎がやってくると音が小さくなる

で、そのまま放置してると音が元に戻るんですが、そういう設定はした覚えがない…というか、そういう設定があるのかどうかすらわかりませんのですわ。

~テンプレ~

●サウンド設定 - マルチメディア - PCテクニック - オンラインPC館
http://onlinepckan.web.fc2.com/technique/multimedia/sound.html
ページ中央からちょっと下に
>・音量自動調節機能
>既定の通信デバイスには通話時に他の音量を自動調節して音量を小さくする機能が備わっています。
>例えばSkypeで着信があり通話を開始すると、それまで聞いていた音楽の音量が自動的に小さくなります。
ってのがあります。きっとコレでしょう。

私、Skype使ったことありません。ごめんね。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索