fc2ブログ
 

さてどうしたもんだろうか

さてどうしたもんだろうか

ウチの子供が秋葉原に遊びに行って、買ったはいいけど放置されている筐体。

K0000406759.jpg
5千円だったらしい。大きさが大きさだから中身も限られてくるんだけど…
5千円をもったいながって役立たずパソコン作っちゃった方がおばかなのでちょっと悩む。


0002.jpg
このあたり?

ざっと探すと
http://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?pdf_Spec101=8&pdf_pg=2
上下で2万円も差がある。
うーん、うーん…さてどうしたもんだろ。

______________________

価格.com は各ショップのアウトレット品まで表示されるのね。
HDDとかメモリはすぐに見つかりそう。
SSDってどこのがどういいのか悪いのかがよくわかんなくて悩む。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索