壁紙のスライドショーの間隔が変

壁紙のスライドショーの間隔が変

Windows8.1を使ってます。
コントロール パネル\デスクトップのカスタマイズ\個人設定
経由でテーマを設定しました。
デフォルトのままなので、「デスクトップの背景」の下部の「画像を変更する間隔」は「30分」となっています。
しかし、実際は30分おきに変更されません。
設定してから20分もしないで切り替わったと思ったらその後は30分になったりでバラバラなようです。
パソコン内蔵時計がおかしいのでしょうか、それとも…??

~テンプレ~

それ、「30分おき」じゃなくて、パソコンの時計の「○時30分」になったらという意味が近く、「○時ちょうど」と「○時30分」に切り替わります。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索