IEのオートコンプリートの履歴を削除したはずなのに

IEのオートコンプリートの履歴を削除したはずなのに

文字入力の際に以前入力した文字列が表示されてしまいます。
Windows8.1のIE11環境です。
IEのインターネットオプションから「履歴の削除」を選択しました。
「フォーム」 のチェックも外して機能をオフにしている友利なのですが…

~テンプレ~

ひょっとして文字列入力中(確定前)に変換候補が表示されるというものでは?
それはオートコンプリートではなく、「入力予測」という機能になります。
IEではなく、MS-IMEの機能です。
●予測入力の設定を変更する
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/ime-configure-predictive-help

全部ではなく一部だけ削除する方法もあります。
候補が表示されたら、削除したいものの上にマウスをもっていき(クリックはしません)、反転されている状態でCtrl+
Deleteで消えます。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索