Windows7とか8でファイル作成日で検索してみた

Windows7とか8でファイル作成日で検索してみた

●Windows 8 検索ボックスに期間指定など条件を入力して検索してみよう - 元「なんでもエンジニ屋」のダメ日記
http://nasunoblog.blogspot.jp/2013/08/windows-8.html

検索ボックスに[更新日時:yyyy/mm/hh]等を入力すると、期間を指定しファイル検索が可能です。
調べた限り、ファイルの[作成日時]を調べて検索結果として表示しています。


いや、してないっす。
更新日時:yyyy/mm/dd
って入力したら、そりゃ更新日時で検索してくれないと困っちゃいますし。

でやっぱり作成日で検索したい人は他にもいて
●Windows 8での日付によるファイル検索#8328121 【OKWave】
http://okwave.jp/qa/q8328121.html

ファイル作成日による検索の方法がわかりません。


という質問が。

でも回答には具体的な方法は書かれてないんですよね。書かれてないにもかかわらず、きちんと締切処理がされてるってことは、質問者さんは分かったんだろなぁ。教えて欲しいなぁ…


で、解。
単に
作成日時:yyyy/mm/dd
って手入力して検索するだけでした。

ってか、なんで更新日時はリボンから選ぶことができて、作成日時は手入力せなアカンねん。



新しい画像

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索