ネットワークドライブに再接続できませんでした

ネットワークドライブに再接続できませんでした

●ネットワークドライブに再接続できませんでした。を消
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8510993.html


起動するたびに通知領域に表示されるバルーンが邪魔という質問。
ついてる回答のうち、複合機に付属している各種スロットが空だからそうなるんだし、複合機の機能の一部だからそれだけを削除するのは無理っぽいよという回答で質問者は納得したみたいだけど…どうだろ。

そうなるためには、いったんそのスロットの中身をネットワークドライブとして使用できるように設定しているはず。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032140
こんなめんどくさいことをしたことを忘れちゃったんだろうかねぇ。


※接続するネットワークドライブがきちんと存在するならこの方法で
●ネットワークドライブに再接続できませんでした。Windows7での解決策
http://gigasmegas.com/?p=1320

※ドメイン環境だとさっぱりわかんねーや。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索