Wordでワイルドカードの置換

Wordでワイルドカードの置換

Wordで
(ほにゃらら)*(hogehoge)

(ほにゃらら hogehoge)
という風に置換したいんです。
つまり、真ん中にある
)*(
を半角スペースに置換したいんです。ケツアナみたいで嫌だからです(嘘)

でも「*」がワイルドカードだからか、うまく置換できません。
ワイルドカードを置換するためにオプションで「ワイルドカードを使用する」のチェックは入れてあるのですができません。
パターンがマッチングしていませんと、出てきてできません。

~テンプレ~

実はカッコもワイルドカードの一つですが、それが原因じゃありません。
で、オプションで「ワイルドカードを使用する」のチェックボックスが入っているうえで、なおかつ 検索する文字を
\)*\(
としてください。
●Word :ワイルドカード を使った検索と置換を極める 2
http://office-qa.com/Word/wd392.htm
の下部
>ワイルドカードとして使われている文字([ ] { } ? * ! 等…)を通常の文字として検索/置換する場合は
をご参照下さい。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索