パスワード間違えてしもたんかなぁ

パスワード間違えてしもたんかなぁ

Windows8.1です。
タダで使えるとかでタイル画面の「メール」の先をいろいろいじって最終的になんとかフリーのメールが使えるようになりました。
翌日電源を入れたら
「現在お使いのPCにサインインできません。account.live.comにアクセスして問題を解決するか、このPCで最後に使用したパスワードを試してください。」
なんて言われたんですけど、確かにこのパスワードを設定したつもりのものがはじかれます。
なんでやねん。


~テンプレ~

Microsoftアカウントのパスワードを設定したはずで、それはそれまで使ってたローカルアカウントとはパスワードが違うはずで…
とかいろいろめんどくさいから
このサイト
https://account.live.com/password/reset?mkt=ja
経由でパスワードをリセットしてみそ。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索