Windows8:更新プログラムのインストールに関する問題のトラブルシューティング

Windows8:更新プログラムのインストールに関する問題のトラブルシューティング

……というのが
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/troubleshoot-problems-installing-updates#1TC=windows-8
でまとめられてます。


>更新プログラムをインストールしようとしましたが、1 つ以上の更新プログラムがインストールされませんでした。
>インストールされている更新プログラムがわかりません。
>必要のない更新プログラムや既に削除した更新プログラムが Windows から繰り返し提供されます。
>以前に非表示にした更新プログラムをインストールすることが必要になりました。
>非表示の更新プログラムを復元しましたが、インストールしたい更新プログラムが見つかりません。
>予定された更新時に PC の電源が切れていました。
>更新プログラムのインストールを完了するために PC を再起動するように求めるメッセージが繰り返し表示されます。
>更新プログラムを確認中またはインストール中に PC が応答しなくなる。

とか、けっこうあんのね。


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索