IE10/11のお気に入りをIE6みたいに左側に固定して表示させたい

IE10/11のお気に入りをIE6みたいに左側に固定して表示させたい

WindowsXPからWindows7に乗り換えました。
WindowsXPではお気に入りはIEのウインドウの左端に縦に表示させることができましたが、Windows7のIE10や11では右側にあるんです。
どうにも違和感があってしかたがなかったのですがwebをながめていると同じバージョンのIEのはずなのにお気に入りが左にあるキャプチャ画像を発見しました。
たぶんIE用のエクステンションなどでこれを実現しているのだと思いますが、どうやるんでしょう。

~テンプレ~

IEの基本機能でできます。
右上にある★マークをクリックして「お気に入り」を表示させた後、その左上にある「←」ボタンをクリックすればお気に入りは左に表示されるようになり、一度表示させればそのお気に入りを閉じない限り(たとえIEを終了させた後でも)はずっと左側に表示されます。

Art017.png
<お気に入りセンターをピン留め>


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索