FC2ブログの管理画面左上が選択すらできんのだ

FC2ブログの管理画面左上が選択すらできんのだ

Art011.png

ここね。クリックできないんだよ。ってかマウスオンしてもほかの部分みたいに選択表示にすらならない。
GoogleChromeにしたからかな。
たしかIEだとできたような気がしてたけど、いま試したらIEもダメだった。
ブラウザとの相性?それともFC2側のトラブル?

~テンプレ~

ヲマエ、Adblockシリーズ使ってるだろ?そのせいだ。
ためしにAdblockを無効にしてみ。表示されるから。

Adblockを有効にしたままそいつをちゃんと表示させたいなら、Adblockでのフィルタを新しく設定すればいい。
GoogleChromeなら(Operaもこれでいいらしい)
admin.blog.fc2.com,control.blog.fc2.com###ad_sidebody

Firefoxなら
~admin.blog.fc2.com,~control.blog.fc2.com##table#ad_table

IE?シラネ。


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索