Windows10がそろそろ発売されるけど

Windows10がそろそろ発売されるけど

windows10.jpg


windows7_edition_001.png


かたくなにWindows7がいいから2020年まで使い続ける!!って人もいるんですけどちょっとまて。
出たばっかりの頃はやっぱりボロカス言われてたんですよWindows7

■改めて思う。素のWindows7って、やっぱり使いにくいわ | thunderbolt! - 楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/spectra/diary/201104110000/

アクティブなウインドウがわかりづらいのとか、デスクトップのアイコンの位置がしょっちゅう変わってしまうとか、Aero Peekが邪魔でしょうがないとか、当初はイライラしてたけど最近慣れちまったよってことはいっぱいあるはず。
Windows10もきっとそう。
たぶんおそらく絶対あのスタートメニューじゃダメだバーロ、結局外部のツールインストールすることになるじゃねーかよ、ってことになるような気がする。


そういえば、XPの方が良かったって人もいますし、2000こそがサイコーって人もいますねぇ。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索