ウチのブログではXPユーザーは5.6%

ウチのブログではXPユーザーは5.6%

●1年前大騒ぎしたXPは未だ1割! Windows 7への移行進むが
http://ascii.jp/elem/000/001/025/1025675/

Art081.png

あらら。未だにWindowsXPが12%近くを占めてるのか。
1.XPの完成度が高い
2.XPよりあとのOSに魅力がない
3.いやだってパソコンなんか家電だべ?ぶっ壊れるまでは使うに決まってんじゃん。OSだけアップグレード?そんなことができるってことどころか、XPより後のOSの存在すら知らんし。使えるうちは使うんだよ文句あっか。

たぶん、3.だな。




これがウチのブログの閲覧者の割合。
って言っても9割以上が検索エンジン経由でちょっと覗くだけの人だけど。

Art080_201507131534504ca.png


Macな人とかLinuxユーザーはこんなブログ見やしないとは思うけどさ。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索