ExcelやWordで、VBEの各単語をもうちょっと見やすくできねーか?

ExcelやWordで、VBEの各単語をもうちょっと見やすくできねーか?

VBAかじりたてです。
VBEの画面にマクロの記録で作成されたコードを見るときなど、自分で入力した文字列じゃないだけに、見づらくてかないません。
コードをわかりやすくしようとコメントを入れるにしても、あの緑色は背景に半分溶け込んでしまってやっぱり見づらいんです。
色分けするなどで見やすくすることなんてできませんでしょうか。

~テンプレ~

ツール」→「オプション」→「エディターの設定」タブから変更可能です。
http://qiita.com/opengl-8080/items/5bd8ae7fe95f5c31dfc3

「標準コード」「キーワード」「識別子」「コメント」をそれぞれ別々の色にすれば見やすくなるのではないでしょうか。
また、コメントだけ背景色を変更するなども有効かと。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索