OneDriveって今なんかキャンペーンやってんの?

OneDriveって今なんかキャンペーンやってんの?

Windows8ですが。
何やってるのかよくわかんないんですよOneDrive。

Office365を購入すればOneDriveの使用量無制限って触れ込みだったんですけどね、したたかなユーザーがいて一人で500TBを超える利用者が現れた為にあわてたマイクロソフトは仕様変更して、Office365利用者で1TBまでに制限、フリーの利用者は15GB→5GBに縮小するってことにしたみたいですが、フリーの利用者が思いっきりとばっちりってことで苦情殺到。
結局現在のままいったん保留ってことになったみたいです。

ただし、下記URLからKeep your free Storageをクリックして手続きを完了させたユーザーのみだそうですので、ご注意を。
https://preview.onedrive.com/bonus/
このサイトは2016年1月末日まで有効なんだそうですが、1分もかからないので今すぐどうぞ。


いまおぢさんは40GBあることになりますが、たしか古いユーザーにボーナス容量くれたのと、Windows8が出た頃にカメラロールボーナスとかいうのが15GBもらえたからこの容量なんじゃないかと思ってますけど詳しく覚えてないや。


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索