Windows10にしたらデスクトップのアイコンの文字サイズが変更できぬ

Windows10にしたらデスクトップのアイコンの文字サイズが変更できぬ

Windows8.1→10にしました。
http://pc-karuma.net/windows10-change-text-size/
の解説通りに
ディスプレイのカスタマイズからデスクトップの文字サイズを変更しようとしました。
「スライドバーを動かしたら、「適用する」をクリックしましょう。ここではスライドバーを右側に動かし、文字サイズを大きくしています。」
と書かれているのですが、「適用」がグレーアウトされていました。スライドバーを動かしたら、「適用」がクリック出来るようになりました。
好みのサイズに変更し、いったんサインアウトしたあとでまたサインイン、しかしサイズは全く変更されていないのです。
なぜ?

~テンプレ~

ディスプレイドライバがWindows10用ではないまま。
たいていのWindows10へのアップグレードはこの状態でも完遂されるからこまったもんだ。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索