Chromeでパスワードの保存をキャンセルしちまった

Chromeでパスワードの保存をキャンセルしちまった

GoogleChromeを使ってます。
ユーザー名とパスワードの入力が必要なサイトで、パスワードを自動保存するかどうかのメッセージに「いいえ」を選択してしまいましたが、やっぱり自動保存されたほうがラクなので、あのメッセージをもう一回出したいんですがどうやってやるんでしょう。

~テンプレ~

ウインドウ右上の「三」の柄の「Google Chromeの設定」ボタンをクリック→「設定」→「詳細設定を表示…」とたどります。
「パスワードとフォーム」の項で、「パスワードの保存を確認する」の右隣にある「パスワードを管理」という文字列をクリック。
「未保存」に登録されている該当のサイトを削除すればメッセージが表示されるようになります。

また、メッセージを出したいサイトのログイン画面で、アドレスバーの右側に表示されるようになる鍵のマークのアイコンをクリック→「パスワードの管理」とたどることでも「未保存」に登録されているサイトを削除可能です。


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索