Windows8(やWindows10)ではクラシックログオンはでけへんのか

Windows8(やWindows10)ではクラシックログオンはでけへんのか

WindowsVistaやWindows7では擬似的ではありますがクラシックログオン画面からのログオンができました。
http://menushowdelay.blog.fc2.com/blog-entry-2447.html
ようこそがめんからログオンダイアログに切り換えることができたんです。

ところが、どうやらWindows8やWindows10ではこの設定が有効にならないみたいなんですが…

~テンプレ~

ごめん。そのエントリ新しく作成してもWindows8以降は参照してくれないから無駄みたい。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索