Windows10 スタートメニューのよく使うアプリは6つまでしか表示できんのか?

Windows10 スタートメニューのよく使うアプリは6つまでしか表示できんのか?

できんのか?

~テンプレ~

できんっぽいっす。

■Windows 10 の「スタート」メニューで「よく使うアプリ」とは
http://www.724685.com/word/wd150930.htm

「よく使うアプリ」の表示は 6つまでで「スタート」メニューの高さを変更しても表示数は増えません。



ひょっとしたらレジストリ経由で増やせるのかも知れませんが、増やせるとしたらおそらく新規にエントリを追加するカタチになるっぽいので、アタシの知識じゃちょっとわからん。






じゃあさ、好みの項目を入れることってできないかな?

~テンプレ~

たぶん無理。
そこに既定のブラウザが表示されてるなら、既定のブラウザを変更することで表示されるアプリケーションが変更されることはあるかも知れないけど、それってほとんど何の役にも立たないよね。


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索