Windows10のIEでGoogleツールバーが表示されない

Windows10のIEでGoogleツールバーが表示されない

Windows10にアップグレードして、Edgeはどうも使い勝手が良くないのでIEを既定のブラウザとして使っています。
Windows7の頃に使っていたGoogleツールバーが表示されません。
そればかりか、IE起動時にスクリプトエラーが発生します。表示されていないのでGoogleツールバーをオフにしてみたところスクリプトエラーが出なくなりましたので、たぶんGoogleツールバーが原因なんだと思います。でもGoogleツールバーも使いたいんです。
どないしたらええねん。

~テンプレ~ gooで突撃したはずだけどどこだか忘れた。

「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」とたどり、「拡張保護モードを有効にする」にチェックが入っていればチェックを外します。
その後、「表示」→「ツールバー」より、Googleツールバーを選択しなおしてください。



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

IE11のスクリプトエラー

私は東芝製のRegzaPC D71(Win8.1)使用中ですが、いつのころからかJAVAがプリインストールされなくなっております。ネットでJAVAをインストールすると改善させるとの記事があり、JAVAをインストールしたところ、今までIE11でGoogleToolBar有効時に発生していたスクリプトエラーがとまりました。もし、JAVAがインストールされていないPCであればお試しください。

情報サンクスです

8.1機は不注意で(笑)Windows10にしてしまい気づいたら元に戻すことができる時期を過ぎちゃってたので、試すことができないのが残念です。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索