Windows10仮想デスクトップの切り替えをもうちょっと簡単にできんものか。

Windows10仮想デスクトップの切り替えをもうちょっと簡単にできんものか。

タスクビューボタンをクリックしたり、キーボードのWindowsキー+Tabなどで開く切り替え画面の下部に仮想デスクトップ2に切り替える部分がありますが、マウス嫌いなので、できればキーボードでたどりたいんですけど、そこまでキーボードでたどるのはWindows+Ta b、Tab 、それから矢印キーといくつもの行程を経ることになり、面倒くさいっす。

~テンプレ~

Windows+Ctrl+「→」もしくは「←」
どや?便利やろ?

ちなみに、使わなくなった仮想デスクトップはWindows+Ctrl+F4 で消える。
新しい仮想デスクトップを作りたいならWindows+Ctrl+D で作れる。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あ、間違えた

CtrlがCtrrlになっちゃってました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索