バカWindows10、なんでロック画面に俺の個人的な予定を表示させるんだよ

バカWindows10、なんでロック画面に俺の個人的な予定を表示させるんだよ

アプリケーションのアップデート情報とかならまだいい。
次の予定とか、新着メールの通知をロック画面に表示させるってどういう神経してやがるんだ?
ありゃ会社の誰もが見れる画面、おかげで産業スパイしてることがバレちゃったじゃねーか。

~テンプレ~

スタート→「設定」→「システム」→「通知とアクション(通知と操作)」とたどり、通知機能をオフにしましょう。
goaufgfe.png




ついで。
ロック画面上に通知する内容を変更するには、デスクトップ右クリック→個人設定→「ロック画面」から設定変更可能です。

6yhgtt5.png





関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索