Office2016+OneDriveがいろいろ厄介

Office2016+OneDriveがいろいろ厄介

OneDriveのターゲットフォルダをDドライブ内に設定し、ほかのパソコンと自動で同期ができてなおかつバックアップも簡単に…ってのがOffice2010だったときはうまくいってたんですが、Officeを2016に替えたらなんか上書き保存に時間はかかるし、いつまでたってもOneDriveが同期してくれないことがあって(パソコン再起動すると同期がうまくいくらしい)、なんか便利なんだか不便なんだかわからなくなってきました。

~テンプレ~

Office2016がOneDriveになにをするのか理解したうえで、OfficeとOneDriveの同期を切りましょう。
■【ワンドライブ】ファイルが同期しない場合は?
http://apicodes.hatenablog.com/entry/onedrive_nosync


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索