ChromeでPDFが表示でなくなりました

ChromeでPDFが表示でなくなりました

こないだまでwebページ上のPDFファイルへのリンクを踏めば隣のタブでそのPDFが開いたものなんですが、それが突然できなくなっちゃったみたいで、リンクを踏んでも何も起きません。
でもリンクを右クリック→「名前をt家手リンク先を保存」はきちんと動作します。


~テンプレ~

プラグインが無効になっているようです。
アドレスバーに
chrome://pluins/
と入力してEnter。

プラグインの中の「Chrome PDF Viewer」がオフになっていればオンにします。



あとは…
https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cpsid_91552.html
に書いてあるかも。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索