セカンドディスプレイのタスクバーの表示が違う

セカンドディスプレイのタスクバーの表示が違う

Windows8以降、セカンドディスプレイにもタスクバーを表示させることができるようになり、便利に使わせてもらってます。
Windows10に乗り換えてちょっと不便なことが。
デュアルディスプレイで、左右に並べて表示させる都合上、タスクバーは縦置きにしているんですが、メインのディスプレイではタスクバーボタンにはアイコンと名前が表示されているのに、セカンドディスプレイではアイコンのみです。
それにExcelなど同じアプリケーションのタスクバーボタンがメインディスプレイでは独立して表示されているのに、セカンドディスプレイでは一つにまとまってしまっています。
どこから設定するのでしょう。

~テンプレ~

デフォルトはそのセカンドディスプレイでの表示になる。
おめーはメインディスプレイで設定を変えたはずなんだが、その設定画面のさらに下まで見ればメインディスプレイ以外のディスプレイについての設定項目もあったんだよ。

タスクバー右クリック→「設定」とたどるか、スタート→「設定」→「個人用設定」→「タスクバー」とたどって、設定画面を開け。
「通知領域」のさらに下にあるはずだ。

123qwe.png


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索