まだまだWindows7の天下…かな。

まだまだWindows7の天下…かな。

ここ1ヶ月のアクセスを解析すると…

lo89i.png


当然サイトによって違うだろうなってことでよそを覗いてみると…
e-typing
ujmh9.png


他にも…
http://lsair.html.xdomain.jp/a/e/usage-share-of-browser-201604.html


まだまだWindows7の天下は続く…って、みんなWindows7→Windows10への無償アップグレードを適用しなかったってことなのかな。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

無償アップグレードの際に…

ご無沙汰しております。

無償アップグレードの際、色々なソフトウェアメーカーからアップグレードを
見合わせるようリリースがありましたよね?
うちのお客さんでもあの時に見送ってそのまま放置、のパターンが多いようです。

最近になって新しいバージョンのソフトの導入でPCもろとも更新されているところからは、
あの時にアップグレードしておけばもう少し経費が安くなったのでは?とぶうぶう言われております。

みんな自分勝手だなぁw

( ・∀・)ノ マイド!!
そうでしたそうでした。わざわざアップグレード通知を非表示にするための設定なんかを事細かく教えてくれてましたね。
そのときホントにアップグレードしてたら「ソフトが未対応で動作しない」ってことになったろうにw

そういえばアタシも2014年のWindowsXPのサポートが切れるときに無理してWindows7にする必要はなかったんじゃないかってしばらく言われました。
お客さんのご自宅には、無料のウィルス対策ソフトを入れてるだけでなにもトラブルなく動作してるWindowsXPもあるそうなので、コタエに窮してますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索