ハゲでも使えるWindows

アプリケーショントラブル

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

Wordで入力すると左上にテキストボックスが現れる/日本語も直接入力も不可

パソコン新調しました。Officeも現行バージョンの2016になりました。使い始めました。なんだこりゃ?です。(画像は知恵袋の質疑より)こんな入力ボックスが表示されて、入力した文字列はそのボックス内に表示されるようになるんです。いつもじゃなくて時々。でもってちゃんと変換してWord上に表示させることはできますけど、なんかキモチよくありません。~テンプレ~http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索